伊集院光、『らじおと』終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白「TBSと戦おうとしてるって評判になるのは凄くイヤで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白していた。

伊集院光:色んな方、心配してもらって。「よその局でやったら?」とか言ってくださる方とかいたり。

柴田理恵:うん。

伊集院光:それから、正直に言いますね。よその局からたくさんオファーきてまして、きてますし、「来週からでもゲストに裏番組に来てくれませんか?」って話もあるんですけど。

柴田理恵:ああ、はい。

伊集院光:でも僕の中では、ラジオ好きだから、どこにも出ませんってわけにはいかないんですよ。

柴田理恵:うん。

伊集院光:いかないんですけど、ワンクールはみんなお断りしてます。世の中、僕の声がないにも関わらず、そういうことが起こると、「伊集院さんは、後の番組を恨んでる」とか、「TBSと戦おうとしてる」って評判になるのは凄くイヤで。

柴田理恵:うん。

伊集院光:「伊集院とやりたい」って言ってくれるスタッフがいっぱいいることに感謝してますから、他局には出ますし、それは裏の番組にも出ることはあるかもしれないんですけど。

柴田理恵:うん、今後ね。

伊集院光:でも、少なくともスタッフとも話して、「ワンクールぐらいはきちんと空けようよ」って話をしてます。

柴田理恵:うん。

伊集院光:あと、深夜の方はまだ続けさせていただけるので、深夜のラジオはやっていこうっていうね。

柴田理恵:はい。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言「レギュラー減るからさ」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言していた。 ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
タイトルとURLをコピーしました