いとうあさこ、番組のリモート収録でカメラの消し忘れに気づかず着替えをしてしまったと告白「パンツ一丁の姿で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・いとうあさこがゲスト出演し、番組のリモート収録でカメラの消し忘れに気づかず着替えをしてしまったと告白していた。

いとうあさこ:一回だけ、(リモート収録で)2カメっていうのがあって。

伊集院光:うん。

いとうあさこ:しかもちょっと長かったんです。4時間は大げさかな、3時間半とか、回した時に、「じゃあ、お疲れ様でした」って、まずパソコン上の会議室から退室し。

伊集院光:うん。

いとうあさこ:カメラ一台止め。で、その時、照明も持ってきてくださってたんで、照明も切り。で、もう一台カメラあるの忘れてたんですよ。

伊集院光:ふふ(笑)

いとうあさこ:脱いだからね。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

いとうあさこ:着替えちゃって、暑くて。

伊集院光:筒抜けだ(笑)

いとうあさこ:衣装が暑くて。で、「はっ!」って思って。

伊集院光:うん。

いとうあさこ:編集なんかできないじゃないですか(笑)

伊集院光:消せないもんね(笑)

いとうあさこ:そのまま渡して、すぐマネージャーさんから連絡してもらって、「脱いでます」と。

伊集院光:ふふ(笑)どういう意味だ、と(笑)

いとうあさこ:で、子供みたいにズボンを足でしごくっていうか。

伊集院光:完全オフだ(笑)

いとうあさこ:普段はそんな脱ぎ方しないんですよ、もう50前の女ですし(笑)

伊集院光:絶対ウソ(笑)普段そのものだからそれが映ってるんだから(笑)

いとうあさこ:普段、ちゃんとしてるんですよ(笑)

伊集院光:いや(笑)

いとうあさこ:だけど、足でしごいて裏返しみたいに脱ぐの、丸写しになってて。

伊集院光:ふふ(笑)脱いだままのやつね(笑)

いとうあさこ:で、Tシャツも汗ビショだから脱いでバーンってやって、奥にパン一で、Tシャツと短パン家で着るやつとりに行って、着ながら戻ってきて、「あっ」ってなったっていう(笑)

伊集院光:皆さんね、このリモートの実情を知らないと思うんですけど、本当に密をなくそうとしてるから、家に宅配便でセットと、セッティングの図面みたいなのがあったりして。

いとうあさこ:そうです、そうです。

伊集院光:俺、今、謎の新橋にあるスタジオに行くと、誰もいないのに全部揃ってるの、それレギュラー番組なんだけど。

いとうあさこ:はい。

伊集院光:揃ってて、「座ってこの枠に顔を合わせて待ってくれ」って書いてあんのね(笑)

いとうあさこ:本当に無人?

伊集院光:本当に無人。俺が入る前にセッティングして、入ってから撮ってくれてるんだけど。あとは、パソコン上で遠くにいるスタッフの方と話をして、「これからこいう打ち合わせ」っていうのがあんだけど。

いとうあさこ:はい。

伊集院光:そのビルがなんだか分からないの、未だに。

いとうあさこ:怖くないですか?

伊集院光:訳分かんない(笑)

タイトルとURLをコピーしました