伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言「レギュラー減るからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言していた。

伊集院光:ここ何週かさ、ちょっと『深夜の馬鹿力』のスタジオに流れる空気感というか、良い心地みたいのがさ、ちょっと変化している理由があってさ。

ウチの師匠の円楽が、今、病気療養中ということで、仕事を休んでるわけですよ。仕事休んでて、細かいことは分かりませんけど、色々治療したりとかしてるんだと思うんですね。

医療器具を肛門にドーンと挿れて、ビリビリ、ビリビリってやってる最中だと思うんですよ、今(笑)

で、ウチの師匠がレギュラーでやってる…まぁTBSで制作してるんだけど、TBSでは流れてない『三遊亭円楽のお便りください』って5本番組があって、本当にお便りをもらって、それに師匠が一言添えて、みたいな番組があるのね。

それの師匠が来るまでの空き巣みたいな形で、やって…とも言われてないんだけども(笑)「あそこ、空いてんだろ?」って。「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」みたいな(笑)

「レギュラー減るからさ、そのレギュラーって書けるじゃんか、そこやってると」っつって(笑)忍び込んでってさ。で、師匠が戻ってくるまでの間、変わりに「僕がやります」ってなってて。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語る「ラジオを全部はやめたくないから」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、終了について「言わない方がいい」ことは差し控えると語っていた。 伊集院光:YouTu...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざす「この今やってるラジオを続けるためには、言わない方がいい」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了の内幕については『深夜の馬鹿力』を存続させるため口を閉ざすと語っていた。...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
タイトルとURLをコピーしました