かまいたち山内、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手とのとんでもない修羅場で「これはもうテレビ出るのとか無理やな…」と覚悟した若手時代のエピソードを告白していた。

山内健司:俺もキッチン行って。フォーク取り出して、自分の親指にキュッと刺して、血がピュッて出てん。

かまいたち山内、浮気相手のホステスに別れ話を切り出して逆上されたのを鎮めるためにとった「サイコな行動」が意外と効果的だったと明かす
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手のホステスに別れ話を切り...

濱家隆一:うん。

山内健司:それをその子に見せた。

濱家隆一:ふふ(笑)パニック?(笑)

山内健司:パニック。

濱家隆一:完全なパニック(笑)訳分からん行動(笑)

山内健司:「お前がそんなんするなら、俺もこんなんするで」の。血を見せながら近づいていって、包丁を取り上げて。で、めっちゃ抱きしめた。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:強く抱きしめた。

濱家隆一:なにが解決したんや、それで(笑)

山内健司:あんなにキレられたら、もう何もできない。

濱家隆一:押さんかったん?それ。

山内健司:拇印みたいなん押してない(笑)ホンマに怖かった。

濱家隆一:それは怖いね、たしかにな。

山内健司:口から泡出てるし、残り泡が。窓際やからさ、ベランダもあるし。

濱家隆一:ホンマやな。

山内健司:そのままなんかされたら、どうしようもない状況。

濱家隆一:うん。それはでも、腹立つやろ。新地の綺麗なお姉さんやろ。

山内健司:そう。

濱家隆一:今までイケメンとしか付き合ったことないはずやのに、たまたま遊ぶようになったブスのチビに。

山内健司:チビのテレビ出てない芸人(笑)

濱家隆一:に、なんか「もうエエねん。ごめん、別れよう」みたいなことを言われたら、それは腹立つよ。

山内健司:ふふ(笑)3~4年目の時。

濱家隆一:向こうからしたら、付き合ってあげてる、ぐらいの感覚やったんやろうな。

山内健司:そうでしょうね。

濱家隆一:それが急に、「別れよう」みたいなん言われて。腹立ったやろうな。

山内健司:うん、一瞬「テレビとかもう出れないな」とか色んな情報があの一瞬で駆け巡った。

濱家隆一:恐ろしいなぁ。

山内健司:鏡倒されたら、「コイツマジやな」っていう。

濱家隆一:ふふ(笑)もういくところまでいった?(笑)

山内健司:だって割れるやん、鏡倒されたら。割れて、どうなるかとか考えたら、なかなかできない。

濱家隆一:うん。

山内健司:それをもう、第一行動でしたからね。

濱家隆一:うん。

山内健司:「あ…危ない」ってめっちゃ思った。

濱家隆一:ヒートアップしていっての鏡やったらまだな。

山内健司:うん。

濱家隆一:一発目鏡は、「コイツやる気やな」って(笑)

山内健司:「やる気や」って。元気にしてるかなぁ。

濱家隆一:やかましわ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:何懐かしんどんねん。

かまいたち山内、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白
2021年6月17日放送のMBSの番組『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部S...
かまいたち山内、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を明かす「俺の消す動きを察知して…」
2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手から...
タイトルとURLをコピーしました