かまいたち山内、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したらいきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手だったホステスに別れ話を切り出したら、いきなり豹変して「ふざけんなや!」と激怒された過去を告白していた。

山内健司:一番怖かったのは…当時、もう結構前ですよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:結構前に付き合ってる彼女がいて。その時に、新地の女の子で。

濱家隆一:はい。

山内健司:北新地で働いてる女の子で、仲良くなった子がいて。

濱家隆一:あの子な。

山内健司:うん。その子と、ちょっと浮気的な感じで。

濱家隆一:ABCのディレクターさんに連れてってもらったところで知り合ったあの子な。

山内健司:あんま言わなくていい。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:で、そこで知り合った子と仲良くなって。「彼女います」とも言ってました、当時。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:言ってたけど。凄い仲良くなって、家に何回も遊びに来たりしててんけど。これはもう、ちょっと良くないなぁと思って、「ごめんけど、もうちょっと会われへん」って言ったわけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:そしたら、「いやや」と。「なんでそんなこと急に言うん」って。「申し訳ないけど、もう会うのやめようと思ってる。ホンマごめん」みたいに言ったら、「じゃあもう分かったから、最後に一回だけ家で話をさせて」って言われて。

濱家隆一:ああ。電話やったんや。

山内健司:その前から、連絡も無視っていうか、返事してなくて。で、やっと繋がったタイミングで、「ごめん、もうちょっと会われへんねん」って。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:そしたら「1回だけ、話しさせて」って。

濱家隆一:まぁ、面と向かって話をしたいわな、最後。

山内健司:そう。で、「仕事終わりに行くから」って言われて。新地で働いてるからさ、仕事終わり2時半ぐらい。で、めっちゃ多分飲んでてん。

濱家隆一:ああ。ホステスさんやからね。

山内健司:そう。で、家に来てんけど、結構飲んでる感じやったし、俺的には「会われへん」ってことやから。特にこれ以上、何も言うことはないから。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ごめん、ごめん。もう会われへんねん」って言ってる状態で来たから。「この間言ってた通りやねんけど」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:って言ったら、家の中入ってきて、別に何も喋るわけでもなくむすーっとして。

濱家隆一:一番辛い時間な。みんなが経験したことある、あの時間な。

山内健司:うん。で、むすーっとして。めっちゃ大人しい、いい人やってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺がよくないんですけど。2時半過ぎ、3時ぐらいで眠いし、これ以上、何も話すことないし。帰って欲しくて。「帰ってもらっていい?」って。

濱家隆一:凄いな。

山内健司:「申し訳ないけど、帰ってもらっていい?」って。「家に一回来て、ちょっと話したら帰るって言ってたから俺はいいよって言ったやんか。もう結構喋ったし、別に何も言わへんし。ないんやったら、ちょっと帰ってもらっていい?」って、ちょっと強気で言ったのよ。結構上から。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら急によ。「ふざけんなや!」って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:マジで家にあった姿見とか、バーン投げられて。テレビとかドーンひっくり返して、もうドラマみたい。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:クローゼットのタンスとかも。バーン、バーン投げられて。服とかも全部投げられて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:俺もその時、「ええ…ええ…嘘やろ」ってなって。それまで俺、圧倒的優位になって、「帰ってや、はよ」って言うてたけど、もう止められない、あんなことになったら。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「ふざけんなよ、お前!何考えてんねん、急に!」とか言うて。ホンマに家のもん全部、めちゃくちゃにされて。

濱家隆一:うん。

かまいたち山内、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白
2021年6月17日放送のMBSの番組『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白していた。 別府...
かまいたち山内、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を明かす「俺の消す動きを察知して…」
2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を...
タイトルとURLをコピーしました