NMB48渋谷凪咲、かまいたち山内が山本彩を押し倒して「めっちゃ変な空気」になった上に「仁王立ちで顔真っ赤になって」いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、NMB48渋谷凪咲が、かまいたち山内が山本彩を押し倒して「めっちゃ変な空気」になった上に「仁王立ちで顔真っ赤になって」いたと明かしていた。

渋谷凪咲:『NMBとまなぶくん』っていう番組をやってた時に、当時、そんなにかまいたちさんともあんま、そんなに関わりが…距離感がそんなに縮まってなくて。

濱家隆一:うん。

渋谷凪咲:山本彩さんもいた時代で。何かの企画で、彩さんと山内さんが対決するみたいな。

濱家隆一:うん。

渋谷凪咲:二人で何か前に出てやるので、山内さんが面白くしようとして、彩さんのことを押し倒して。

山内健司:護身術でね。

渋谷凪咲:あ、護身術。抱きついて、押し倒してめっちゃ変な空気になってました。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)ああいうのって関係性ないとやったらアカンのよ。

山内健司:彩、怒ってたもん。

渋谷凪咲:怒ってました。で、メンバーとかも「え…?」みたいな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

渋谷凪咲:ホンマに悲鳴みたいなん上がる感じで。で、山内さんもそこから引けなかったと思うんですけど、仁王立ちで顔真っ赤になってて(笑)

濱家隆一:お前、一番ヤバイ奴やで(笑)

タイトルとURLをコピーしました