かまいたち山内、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のMBSの番組『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手に本命の彼女がいることがバレてしまい「全部SNSに載せるから」と脅されて雨に濡れながら必死に謝った過去を告白していた。

別府貴之:10年ぐらい前だと思うんですけど、僕、南船場に住んでまして。

山内健司:うん。

別府貴之:で、自転車で帰ってたんです。そしたら、長堀沿いにあるマンションがありまして。そこに、ずぶ濡れの山内さんが、「ごめん」って泣いてたんです。

山内健司:ふふ(笑)

別府貴之:オートロックのモニターに向かって、「ごめん…」って、ずぶ濡れで謝ってたんです。あれは、なんやったんですか?

山内健司:ふふ(笑)

別府貴之:あれの答えだけ…

濱家隆一:なんかあったんかな、女の子と喧嘩したとか?

山内健司:全然、記憶はあんまりさだかではないねんけど、遊んでた子がいて、で、彼女いるのがバレた時に、「全部SNSに載せるから」って脅されて、謝りに行った記憶はある。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:急いで行かないと、「載せる」って言うから(笑)

別府貴之:はっはっはっ(笑)

山内健司:天気とかかまってられへんかった記憶はある。

別府貴之:よかった、スッキリしました(笑)

タイトルとURLをコピーしました