かまいたち山内、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を明かす「俺の消す動きを察知して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浮気相手からのLINEが来た時に彼女が「カメレオンがエサをとる時の早さ」で携帯を奪った過去を明かしていた。

山内健司:僕は前の彼女の時に、普段もう俺、携帯サイレントにしてんねん。

濱家隆一:うん。

山内健司:通知、一切来ないようにしてたの。

サーヤ:はい(笑)

山内健司:たまたま、彼女がソファ座ってて、俺、ソファの横で立って携帯見てる時に、なんでかその時、音にしてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:遊んでる子から、LINEのピンコンって鳴っちゃったのよ。

ニシダ:おお。

山内健司:で、俺が消す動きしてるのが、多分見えちゃって。バーンって携帯とられて。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

山内健司:カメレオンに見えた。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

山内健司:ピコーンってなって(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

山内健司:早さがカメレオンばりに(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました