かまいたち山内、キングオブコント2011準決勝前日に『あらびき団』で同じネタを放送されてしまい「ウケへんかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日配信開始のYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、キングオブコント2011準決勝前日に『あらびき団』で同じネタを放送されてしまい「ウケへんかった」と告白していた。

山内健司:(キングオブコント2011)準決勝、笛のネタで。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:あれもウケたんですよ。3回戦でバカウケしたんです。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、準決勝もやるつもりで…でも、ホンマ運命のイタズラな感じしたのが、準決勝の前日の『あらびき団』で、そのネタがオンエアだったんですね。

濱家隆一:うん。だから、俺らの甘いところやねんな。

山内健司:うん。

濱家隆一:その『あらびき団』がいつ放送されるのか調べずに、今一番面白いネタを単純に持って行ったんやな。

山内健司:前日、「あらびき団のオンエアがあります」って言われて。で、「笛のネタちゃうやんな?」って確認してもらったら、笛のネタだった。

濱家隆一:で、ウケへんかったよな、準決勝。

山内健司:ウケへんかった。そこは、賞レースへの持って行き方としてのミスですよね。

タイトルとURLをコピーしました