オードリー若林、アンガールズ山根の家庭を「崩壊」させるきっかけとなった田中がラジオで発言したことに苦言「お前は線引きが分かってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・山根良顕の家庭を「崩壊」させるきっかけとなった田中卓志がラジオで発言したことに苦言していた。

若林正恭:田中がね、線引きが分かってない。お前が、ラジオで喋って良いところまで。

アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。 弘中綾香:田中さんは何か激...

広末涼子:ああ…

若林正恭:なんでもおいしけりゃ喋っちゃって、お前は品がないよ。

田中卓志:お前だよ!品がないのは。

若林正恭:品がないから、ポッドキャストなんだよ、お前は。

田中卓志:今すぐ感謝しろ!俺は、山根に「ありがとうございます」って言われたら、興奮するんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:快感でさ。早くその快感をくれよ!

若林正恭:その線を引けよ、お前はちゃんと。

田中卓志:言え、言え、もう。

若林正恭:だからポッドキャストなんだよ。

田中卓志:春日は言ったぞ、すぐ。あんな真面目なだけの人間だから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:速攻で言ってきたよ(笑)

若林正恭:俺、山根さんには言ったよ、「ラジオありがとうございました」って。お前には死んでも言わねぇよ。

田中卓志:イカれてんのか、お前。

広末涼子:もう静かにしなさい。

若林正恭:はい。

弘中綾香:怒られた(笑)

アンガールズ山根、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白「吸ってないと信じてたのに…」
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がウソをついていたことで「宮迫さんと同じことをしている」とリスナーから指摘され「一つのウソがこんなことになるんですよ」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がウソをついていたことで、「宮迫さんと同じことをしている」...
タイトルとURLをコピーしました