ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根がウソをついていたことで「宮迫さんと同じことをしている」とリスナーから指摘され「一つのウソがこんなことになるんですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕がウソをついていたことで、「宮迫さんと同じことをしている」とリスナーから指摘され「一つのウソがこんなことになるんですよ」と発言していた。

リスナーメール:先日、山根さんがあっさりとタバコを吸っていたとカミングアウトをしました。

アンガールズ山根、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白「吸ってないと信じてたのに…」
2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白...

正直、それを聞いて僕は悲しい気持ちです。タバコは吸っていませんと言うたびに、毎回「疑って申し訳なかったな」と思っていたやる水リスナーの気持ちを分かっているんでしょうか?

山根さん、何をしたか分かってますか?宮迫さんと一緒のことをしてるんですよ。謝罪してください。

村山彩希:罪が重い(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:一つのウソがこんなことになるんですよ。

山根良顕:いや、本当ですね。本当に思う。みんなピュアなところ、ウソついて本当に…

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いや、だから…宮迫さんと一緒っちゃ一緒なんですよね、ウソついてたってことは。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いや、本当に申し訳ないなって思いますね。

田中卓志:うん(笑)

ケンドーコバヤシ、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚き「一応同じ業界にいるのに」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:何の問題もない。...
ケンドーコバヤシ、宮迫博之が「小池栄子を女性としては見ていない」と主張するもそれがウソだと思った理由
2021年10月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が「小池栄子を女...
タイトルとURLをコピーしました