オードリー若林、「大勢の出演者がいる番組で前へ出れないんです」と鈴木拓に相談したところ意外なアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「大勢の出演者がいる番組で前へ出れないんです」と鈴木拓に相談したところ、意外なアドバイスをされたと語っていた。

弘中綾香:鈴木拓さんは、「最強の男を目指していたのに、なぜか芸人になり、芸人界最強になった男」です。

若林正恭:あ、はいはい。

濱口優:え?

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:はい。

若林正恭:いや、拓さんヤバイんだよなぁ。

弘中綾香:ヤバイんですか?

鈴木拓:「ヤバイ」って言い方はやめてくれよ(笑)

若林正恭:拓さんに、テレビ出たての時に、「大勢の番組で前出れないんですけど、どうすればいいですか?」って言ったら、「格闘技習って強くなれば、MCなんか簡単に殴り飛ばせるからね」って。

鈴木拓:ふふ(笑)

若林正恭:「そしたら前出れるから」って(笑)

濱口優:違う、違う(笑)

若林正恭:「全部のMCに勝てるから、俺はもう何も怖くないんだ」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今、考えたらよく分かんないアドバイスだもんね。

弘中綾香:たしかに(笑)

濱口優:何一つ笑い生めへんもんな(笑)

鈴木拓:「ぶん殴っちまえばいいんだよ」ってね(笑)

濱口優:ダメだよ、ぶん殴っちゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました