オードリー若林、『あちこちオードリー』でナイツと「人気のなかった若手時代」の話をすることができて喜ぶ「そんな話もできたなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でナイツと「人気のなかった若手時代」の話をすることができて嬉しかったと語っていた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって、それで流れ星とか三拍子とか磁石とかが忘れてたけど、人気あってウケるライブが合同ライブやってたんだよね。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:そこに入れないんだよね、俺らとナイツとマシンガンズは。

春日俊彰:うん、ファンがいないからね(笑)

若林正恭:ファンがいなくて、スベってるからね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ちゃんとファンがいない理由がハッキリしてる奴らがね(笑)

若林正恭:めちゃくちゃファンいたからね、流れ星とかは。

春日俊彰:そう、そう。もう女子のっていうか、人気があったからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:人気がある者同士5組・6組ぐらいで。

若林正恭:そう、そう。ハマカーンとかもな。

春日俊彰:そう。合同のライブやってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれが悔しくてね(笑)

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、こっちもね、みんな集まってやろうっつって、エルシャラのセイワさんが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:人気のない奴らに声をかけてね。

若林正恭:声をかけてね。エルシャラとナイツと、オードリーとマシンガンズと、みたいな感じで。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:で、ライブやってたんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:男が多かったね、お客さんもなんか。

春日俊彰:多かったね。

若林正恭:当時からね。だから、「若い子はいねぇのか」って、舞台で言ってた記憶あるなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そんな話も(『あちこちオードリー』でナイツと)できてよかったなぁ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』にナイツが出演して塙に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ納得の一言で返されたと明かす
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にナイツが出演して、塙宣之に「最初の5年、めちゃくち...
オードリー若林、春日がナイツ土屋・塙に会うたび相談している「あること」に驚き「ビックリした、俺」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がナイツの土屋伸之・塙宣之に会うたび相談している「あること」...
タイトルとURLをコピーしました