アンガールズ山根、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白「吸ってないと信じてたのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、妻にタバコを吸っていることがバレてしまい「奥さんにめっちゃ泣かれた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:吸ってんのか?

山根良顕:いやだから…そうですね。吸ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:え?

山根良顕:吸ってたんですけど、この間、バレまして(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、バレた?

山根良顕:バレまして。

田中卓志:奥さんにね。

山根良顕:うん、奥さんに。で、奥さんにめっちゃ泣かれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:で、色々出てはいたじゃないですか、こういう振りというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、「吸ってないと信じてたのに」みたいなので、めっちゃ泣かれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:そこで…もうやめました、本当に。

沢口愛華:ああ。真実が明らかに。

ケンドーコバヤシ:いや、分からへんよ。

沢口愛華:え?

山根良顕:それも「分からない」って言われたら、あれですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:言うてるだけかもしれん。

沢口愛華:ああ。

山根良顕:「言ってるだけじゃん」って、奥さんにもまだ思われると思うんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:まぁだからそれは…そうですね。伝えていくしかない。

ケンドーコバヤシ:行動で示すしかない?

山根良顕:行動で示すしかない。

ケンドーコバヤシ:だから、吸っててんな、お前。

山根良顕:吸ってました。

田中卓志:俺らにもウソついてたんだ。

ケンドーコバヤシ:ウソついててんな。

山根良顕:いやいや(笑)

田中卓志:泣いちゃうよ、俺ら。

山根良顕:いやいや(笑)

田中卓志:「やっぱりそうだったんだ」っていう。

山根良顕:泣く…そうね。

アンガールズ山根、テレビ番組で女性タレントをディスる発言をしたところ「事務所まで来てビンタされた」と告白
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、テレビ番組で女性タレント...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根の婚約指輪購入エピソードについて「山根さん、田中に教えてやれよ」
2022年2月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ア...
タイトルとURLをコピーしました