鬼越トマホーク坂井、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明かしていた。

三谷三四郎:(喧嘩芸で)いけないかなぁって思って、いけたみたいなのはあるんですか?

坂井良多:いや、「いけないかなぁ」って思って、いけたのはあんまりないですね。いけないかなってこっちが思ったら、「あ、やっぱそうだよな」っていう。

三谷三四郎:へぇ。

坂井良多:でも、テレビの方には「ちょっと柔らかめに」「はい」って言いつつ、その場でアドリブで。俳優の東出さんが止めに来た時に…

三谷三四郎:はい。

坂井良多:「お前の演技、棒読みなんだよ」みたいな感じで言ったのは、「あ、ギリギリこれ、ブラックジョークでいけるんじゃないかな」って思ったんですけど、やっぱカットされてましたね。

三谷三四郎:へぇ。

坂井良多:でもその後に、東出さんの離婚騒動の前にそれを言ったんですけど。

三谷三四郎:はい。

坂井良多:その騒動が色々あったじゃないですか。

三谷三四郎:はい。

坂井良多:その後、「鬼越トマホークがああ言ったらしいけど、正論だよな」みたいな(笑)

三谷三四郎:ふふ(笑)

坂井良多:後々、「たしかに棒読みだよな」みたいな。「あの時、逆に笑いにしてよかったんじゃないか」みたいな意見がたまに出て。

三谷三四郎:時を経て(笑)

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かす「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」
2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かしていた。 坂井良多:東出君の報道が出る、遥か前ですよ...
ナイツ塙、東出昌大が事務所から契約解除されたきっかけの「ホテルへの彼女連れ込み」文春砲について「不倫ピックからしたら5位ぐらいですけどね」
2022年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東出昌大が事務所から契約解除されたきっかけの「ホテルへの彼女...
タイトルとURLをコピーしました