千原ジュニア、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かす「意味分かんないよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、はなわの妻にベッドで押し倒されたところはなわがしばらく経ってからも未だに妻に対して怒っていたと明かしていた。

岩尾望:ジュニアさんのYouTubeで、はなわさんのところにお邪魔するってやつで。

千原ジュニア:ふふ(笑)

後藤輝基:うん。

岩尾望:建てはったから、見て回るって時に、奥さんと一緒にはなわさんと一緒に色々見て。

後藤輝基:はい、はい。

岩尾望:「あ、ここが寝室ですか」って入ったら、奥さんが急に、ジュニアさんをベッドに押し倒して(笑)ジュニアさんも「なに?なに?なに?」って。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

岩尾望:まぁ、言うたら奥さんもはしゃいで。奥さんもジュニア来てくれて嬉しいっていうことやったんでしょうけど。

後藤輝基:うん。

岩尾望:ホンマに「なに?なに?なに?」って。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

岩尾望:はなわさんも「何してんねん」みたいな。

後藤輝基:「やめ、やめ、やめ」とかじゃなかったんですか?

千原ジュニア:ビックリしてもうて(笑)

岩尾望:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、撮ったん大分前やねんけど、ホンマについこの間、Hey!たくちゃんがはなわ家にプライベートで行ったんやって。

岩尾望:はい。

千原ジュニア:その時にも、はなわ君が飲みながら「なんであの時、押し倒したんだよ。意味分かんないよ」って。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:未だにキレてたっていう(笑)

岩尾望:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:明るい奥さんやから。

後藤輝基:ねぇ、テンション上がったんですかね。

千原ジュニア、前田日明との初対面で挨拶代わりに殴られたところ「ホンマに俺、死ぬかと思った」と明かす
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、前田日明との初対面で挨拶代わりに殴られたところ「ホンマに俺、死ぬかと思った」と明かしていた。 千原ジュニア:UWF...
千原ジュニア、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白「やりにくい…」
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白していた。 千原ジュニア:緊張じゃないけ...
タイトルとURLをコピーしました