千原ジュニア、娘が殺害された事件で「早く犯人を逮捕しに来て欲しいです」と違和感のある発言を行っていた父親が「3日後に逮捕された」衝撃の顛末について語る

2021年1月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、娘が殺害された事件で「早く犯人を逮捕しに来て欲しいです」と違和感のある発言を行っていた父親が「3日後に逮捕された」衝撃の顛末について語っていた。

三谷三四郎:ワイドショーって、朝見たニュースと、昼見たニュース、一緒じゃないですか。

千原ジュニア:そう。そんなんで、13歳、14歳ながらに、「コイツのコメント、刺さらんなぁ」とか。

三谷三四郎:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:思ってたもん。

三谷三四郎:へぇ、コメンテーター批評をしてたんですか。

千原ジュニア:批評じゃないけど。

三谷三四郎:ああ、自分の中で?

千原ジュニア:うん。多分、V探したら出てくると思うけど。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:それも14歳ぐらいやったと思うけど。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:娘さんが亡くなったんよ、何者かに殺されたんよ。

三谷三四郎:ああ、事件ですか?

千原ジュニア:事件で。俺が14歳の時に見てたら。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:ほんで、玄関先で父親が…カメラグイグイ来るやん、当時なんて。

三谷三四郎:はい、はい。

千原ジュニア:それで答えるわけ。「今の心境は?」みたいな。ほんならその父親が、「早く犯人を逮捕しに来て欲しいです」って言ってん。

三谷三四郎:はい。

千原ジュニア:俺、それ幼心に、「犯人を逮捕しに来て欲しい?おかしいぞ」って思ったら、3日後ぐらいにその父親が犯人として逮捕されてん。

三谷三四郎:あ、本人が?自白しちゃってるんですか?

千原ジュニア:自白しちゃってんねん。玄関先で、そんなつもりもないんやろうけど。

三谷三四郎:ふふ(笑)

千原ジュニア:っていうのをめっちゃ覚えてる。



街録ch

本日の人気記事