博多大吉、常盤貴子が「TBSラジオ大好き」であると知り『たまむすび』への出演をオファーするも「絶対に行かない」と断られる「好き過ぎて多分、一言も喋れない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、常盤貴子が「TBSラジオ大好き」であると知り、『たまむすび』への出演をオファーするも「絶対に行かない」「好き過ぎて多分、一言も喋れない」と断られてしまったと明かしていた。

博多大吉:そのエピソードを、改めて僕も常盤さんにこの前していただいて。

博多大吉、常盤貴子は「TBSラジオが大好き」で安住紳一郎に会ってテンションが上がってしまい華丸のことを「大吉先生」と呼び続けてしまったと明かす

赤江珠緒:嬉しい、華大さんとしては両方美味しいというか、嬉しい感覚ですよね。

博多大吉:だから、「ありがとうございます」とか、色々言い方がないから…

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから、本当に僕に何も権利ないけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「じゃあ、今度来てくださいよ、たまむすび」みたいなことを言ってみましたよ、思い切って。

赤江珠緒:ええ?!(笑)

博多大吉:「みんな喜ぶと思いますよ、そんなお好きなら来てください」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「絶対に行かない」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)なんでだろう(笑)

博多大吉:緊張するんだって。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

博多大吉:「好き過ぎて、多分私、一言も喋れない」って言ってました。

赤江珠緒:いやいや、こちらも緊張して…

博多大吉:「絶対にイヤだ」って言われた(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「こんな断られる?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)清々しいほどに(笑)

タイトルとURLをコピーしました