博多大吉、芸能人は「なんでそんな簡単にPCR検査受けられるんだ?」というネット上での疑問の声に自身も検査を受けて「その謎が解けました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、芸能人は「なんでそんな簡単にPCR検査受けられるんだ?」というネット上での疑問の声に自身も検査を受けて「その謎が解けました」と語っていた。

博多大吉:芸能人の方って、ネットなんかで見てると、「なんでそんな簡単にPCR検査受けられるんだ?」みたいな、そんな声もね、正直あって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、僕もそれ思ってたんですよ。「みんなどうやってんだろうな?」って。

赤江珠緒:うん。でも今、簡易的なのとかね。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:今、無料のPCR検査も都内であちこちでできてはきてますけどね。

博多大吉:うん。吉本は…僕の場合は解決しました、その謎が解けました。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:会社からね、吉本から派遣されるんですよ。

赤江珠緒:あ、そうなんですか。

博多大吉:多分、民間のPCR検査かな。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:保険が多分効かない。

赤江珠緒:ああ、じゃあ会社として契約してるやつがあるのかな、これだけタレントさんがいると。

博多大吉:その割には、自腹でしたけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:なんかね。金額はそんな言いたくないですけどね、プレステ5買えるぐらいの値段とられるんですよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:「こんなとられるの?」ってぐらい。

赤江珠緒:まさかそこで水増しされてるなんてことはないとは思いますけどね(笑)

博多大吉:吉本がいくらか抜いてる可能性は…(笑)

赤江珠緒:そんなことはない(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』が流れるクリニックでPCR検査を受けて医師に「喋ってますね」とイジられたと明かす「なんじゃコイツ思いながら(笑)」
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』が流れるクリニックでPCR検査を受けて医師に「喋ってますね」とイジられたと明かしていた。...
ナイツ塙、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明
2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判...
タイトルとURLをコピーしました