東野幸治、『ワイドナショー』が流れるクリニックでPCR検査を受けて医師に「喋ってますね」とイジられたと明かす「なんじゃコイツ思いながら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』が流れるクリニックでPCR検査を受けて医師に「喋ってますね」とイジられたと明かしていた。

東野幸治:『行列』の仕事もあるから、ちゃんと検査しなダメじゃないですか。で、(クリニックに)行ったんですよ。

ほんなら、ビックリしましたよ。『ワイドナショー』流れてたんですよ(笑)で、ちょうどコロナのニュースでした(笑)

めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)テレビの俺ね、2日前の俺は、偉そうに喋ってましたよ(笑)「いや、コロナもね…」とか(笑)

ほんで、お医者さんもお医者さんですよね。なんか「喋ってますね」みたいなことをイジってくるんですよ(笑)「なんじゃコイツ」思いながら(笑)

で、検査して2時間後、もちろん陽性だったっていうのがある。で、その間ですよ、チーフマネージャーに連絡してるじゃないですか。何の返事もないんですよ、寝てるんですよ(笑)

ご陽気に(笑)で、昼過ぎぐらいに多分起きはったみたいで、「じゃあ言うときます」みたいな。で、「PCRも陽性でした」って言うて、そこから10日間。

タイトルとURLをコピーしました