博多大吉、手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタに「手越さんやったらね…」

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、元NEWSの手越祐也がジャニーズ事務所の退所会見を行ったことをネタにしていた。

博多大吉:「もう、見てられない」とかありそうでしょ?(笑)

赤江珠緒:なんかね、喫茶店で出くわした、「ああ、どうも振られそう、振られそう」とかね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「ああ、もう立ち上がれない」とかね(笑)「ああ、もうノーって言われてる」みたいなのとかね、ありますね。

博多大吉:なんやったっけ?このチームでね、昔、飲みに行った時ね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:女性が若い男をずーっと説教してたのよね、2時間ぐらい。

赤江珠緒:ああ、なんか言ってましたね。

博多大吉:ずーっと。ずーっと説教してた。「ソロになって、何ができるんだよ」って言われてた(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:その男の人が。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:もう意味が分からん。

赤江珠緒:結構、いい大人同士でしょ?(笑)

博多大吉:そう。それが手越さんやったらね、俺たちも「あ、手越さんがソロになる話してるよ」とか言えたけど。

赤江珠緒:言えたけど(笑)

博多大吉:全くアイドルに見えない方。

赤江珠緒:見えない方が。「ソロになってどうするんだ」と(笑)

博多大吉:「ソロになって、何人集められるの」って、めっちゃ怒られてたね。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:怖かったぁ、アレ。

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉:見てられない(笑)

赤江珠緒:見てられない、というね(笑)



たまむすび

本日の人気記事