ナイツ塙、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明したと明かしていた。

塙宣之:三女が39℃ぐらい熱があって。

土屋伸之:大変だね。

塙宣之:子供の風邪かな、みたいな。それで病院行ったらさ、39℃あるから。「少し様子をみましょう」と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、次の日37℃ぐらい下がったから、「風邪かな」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、まだちょっと熱いから、もう一回病院行こうって、次の日また行ったら39℃ぐらいあって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「PCR検査受けましょうか」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、PCR検査受けたら陽性で、コロナだったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「じゃあ、家族全員受けましょう」ってなったら、全員陽性で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ただ、7人一緒に住んでて、下に住む両親は陰性だったんですよね。

土屋伸之:二世帯住宅だからね。

塙宣之:だから、そこは上と下だけでも隔離できてたからね。

土屋伸之:ご両親ね、うつらなくて。

塙宣之:お義父さんは特に持病もあるから。「絶対に下には行かないようにしよう」って。家の中でも、上でしか生活しないから。荷物あっても、階段とかに置いてもらったりとか。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:そういう感じでしたけどね。始めは僕も無症状だったんですけど、水曜日に陽性で、木曜日ぐらいまであんまり何もなくて、木曜日ぐらいからやっぱり熱出て。

土屋伸之:うん。

塙宣之:38℃ぐらいなって。

土屋伸之:じゃあ、微熱じゃないじゃん。

塙宣之:そう、微熱じゃない。38℃ぐらいになって、そこから酷くなるかなって思ったけど、ならなかったね。関節が痛くて。風邪みたいな、節々が痛くて。

土屋伸之:寒気もして。

塙宣之:寒気もして。あと、腰が痛くて。喉は全然痛くなくて、次の日ぐらいになると、もう普通になってきて。

有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
伊集院光、新型コロナウイルス「オミクロン株」への共通認識を今一度確認すべき段階にあるのではと指摘「一旦決めようよって、凄い思ってて」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス...
タイトルとURLをコピーしました