博多大吉、『アメトーーク』の「おじさん芸人」企画でみちょぱに「恋愛対象ではない」と断言されたことに「そりゃそうですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「おじさん芸人」企画で、みちょぱに「恋愛対象ではない」と断言されたことに、「そりゃそうですよ(笑)」などと語っていた。

博多大吉:「大人っぽい人が好き」って言われると、「え?いけんの?」みたいな顔をしちゃうんです、おじさんって。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:違うの。「大人っぽい人が好き」だから。

赤江珠緒:そうですよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:この間、『アメトーーク』でね、大吉先生とか華丸さんが出られていた。

博多大吉:「おじさん芸人」ね。

赤江珠緒:平均48歳芸人さん。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:みちょぱさんに言われてたでしょ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「ない」って。

博多大吉:いや、そりゃそうですよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あるわけがないですよ。あったらイヤでしょ、そんな(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)「おじさんたちは、恋愛対象になるのか?」「ない」って言われてましたね(笑)

博多大吉:うん、そりゃそうですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)

おぎやはぎ小木、みちょぱは外見とは異なり「気遣いができて、ちゃんとした子」で安西Pに気に入られていると明かす

伊集院光、みちょぱのプリクラを撮った話が本人に伝わってしまっていたと明かす「もう、ドキドキしたわ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました