山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。

山里亮太:私、一つ「ああ、凄いなぁ」って思ったのが、吉本もちゃんと言わないでいれるんだって思ったんですよね。

ビックリしました。吉本さんにお伝えしたときに…まぁ、前回も別に、吉本が漏らしたわけじゃないんですけど、結婚の時ね。

結婚の時、水曜の夕方に会見することになってて、その火曜の朝3時にネットニュースになった時のトラウマがあったんで。やっぱり昨日の朝方、「おっ、大丈夫か」ってなったけど。

さすが弊社、素晴らしい会社でございます。ひとまずはどうぞ、お見守りいただければと思います。

山里亮太、妻・蒼井優との結婚を決意した大きな理由の一つに伊集院光の言葉があったと告白「結婚は、世の中に一人だけでも味方いるっていう状態」
2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優との結婚を決意した大きな理由の一つに、伊集院光の言葉があったと告白...
山里亮太、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告「今、安定期というものに入りまして。順調にいけば夏頃には会えるかな」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告していた。 山里亮太:いやぁ...
タイトルとURLをコピーしました