山里亮太、吉本興業の本社で社員が「エアコンが壊れた」と言い出したことを疑っている理由「社員さんがいる部屋を見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の本社で社員が「エアコンが壊れた」と言い出したことを疑っている理由について語っていた。

山里亮太:毎日、妄想しながら自分に向き合って稽古を12時ぐらいまでやってんのよ、夜。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:吉本もありがたいことにさ、本社貸してくれて、会議室。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:もう本当に…でも、ある時間から急にね、「エアコンが壊れた」って言い出して。エアコンが全くつかなくなって。

赤江珠緒:ふふ(笑)やっぱり経費削減なんじゃない?(笑)

山里亮太:そう。

赤江珠緒:「もうちょっと、エアコン切ろう」って。

山里亮太:「直してください」って言ったらね、「大変なんですよ」って。パッと社員さんがいる部屋を見たらね、めちゃくちゃ暖かそうなんだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「え?ウチの部屋だけ…」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:警備員さん、「あれ?」って困ってて。

赤江珠緒:うん。京都みたいに、「もう帰ってください」っていうね(笑)

山里亮太:お茶漬け出したらもう帰れっていう意味だっていう。

赤江珠緒:うん(笑)エアコン切れたら、もう帰りなさいよ、と(笑)

山里亮太:そう。

山里亮太、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「一般の会社員とは思えない外車に乗ってた」と暴露
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の営業で「今日のギャラはケンタッキーフライドチキン」と言っていた社員が「...
山里亮太、吉本興業の社員からのガチ説教中に「言ったのは俺じゃなくて未来人」と言い訳したら「そういうのは『スッキリ』だけにしましょうか」と注意されたと明かす
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の社員からのガチ説教中に「言ったのは俺じゃなくて未来人」と言い訳したら「...
タイトルとURLをコピーしました