赤江珠緒、新型コロナウイルス感染で療養中の宮藤官九郎へ『たまむすび』からメッセージ「どうぞお大事になさってください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、新型コロナウイルス感染で療養中の宮藤官九郎へ同番組からメッセージを送っていた。

赤江珠緒:TBSラジオをずっとお聴きの方はご存知かと思いますが、『ACTION』の宮藤官九郎さんに陽性反応が出たということで、番組のスタジオの場所も変わりまして。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:我々、普段は7スタなんですけど、6スタジオから今日はお届けすることになっております。

博多大吉:聴いている方には何の支障もない情報でございますけども。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:でも、やりにくいよね。

赤江珠緒:…宮藤さんもね、ラジオお好きな方だから、もしかしたら聴いてくださってるかな?クドカンさ~ん。

博多大吉:うん、ねぇ。頑張ってますよ。

赤江珠緒:うん。まぁもうね、これはかかる時は、もうかかるというような病気になってますからね。

博多大吉:しょうがないね。

赤江珠緒:かかった方が申し訳ないってなるのは、ちょっとね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:病気にもなってるのに、さらにそこで気持ちまでね、周りに迷惑かけちゃってるって思うのが、辛い病気ですね、これね。

博多大吉:うん。誰がかかっても仕方のない、ある意味、防ぎようもない面もあると思うので。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:そこはもう割り切って、頑張っていきましょう。

赤江珠緒:どうぞお大事になさってください。

博多大吉:はい。

タイトルとURLをコピーしました