博多大吉、ピエール瀧の教えでスタッフに渡されたゲストの本やDVDを事前にチェックしなくなったと告白「あんなもん、見なくてもできるっしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧の教えで、スタッフに渡されたゲストの本やDVDを事前にチェックしなくなったと告白していた。

赤江珠緒:大吉先生おっしゃるように、私、非常に根が真面目な人間なものでして。

博多大吉:本当よね。だって、来るゲストの方の映画とか本とか、ちゃんと呼んでますもんね?

赤江珠緒:それはそうです(笑)

博多大吉:僕はある時から、もう読まなくなったんです。

赤江珠緒:だからそこ…よくできるなぁって(笑)

博多大吉:もう見なくなったんです、渡されたDVDも。

赤江珠緒:ああ、まぁ数も多いですしね。

博多大吉:最近、活動再開したような…

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ピエールさんの教えなんです。

赤江珠緒:ああ、そうですね(笑)ピー瀧さんもそうでした、手ぶらで来られて(笑)

博多大吉:「あんなもん、見なくてもできるっしょ」っていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あの「できるっしょ」がね、私、頭の中でリフレインのように残ってまして。

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉:比較的、見なくなりましたね。多少は見るけどね。

赤江珠緒:そうですか、私はそこはね。

博多大吉:赤江さんは全部見るもんね。

赤江珠緒:その方のことを、それなりに把握した上で。懸命にやった上での粗相なら許されるだろうって思ってるところがあるので(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました