高田文夫、お見送り芸人しんいちのR-1優勝タイミングが早かったら「俺もビートたけしも松村邦洋もみんな見送られちゃう」とブラックジョーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、お見送り芸人しんいちのR-1優勝タイミングが早かったら「俺もビートたけしも松村邦洋もみんな見送られちゃう」とブラックジョークを言っていた。

高田文夫:出たね、太田君のところにお見送り芸人。

松本明子:お見送り芸人しんいちさん。

高田文夫:出てたよ。ウチが早いね、やっぱり。

松本明子:ビバリーは金曜日早いですね、フットワークが先生。

高田文夫:ウチは金曜押さえたよ。

松本明子:はい。

高田文夫:ビバリーの収録。そしたら、爆笑問題も悔しがっててね。

松本明子:悔しがって(笑)

高田文夫:「またビバリー早いよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:早さだけだから、ウチは(笑)早いだけが取り柄だから。その代わり、諦めるのも早いから(笑)

松本明子:ふふ(笑)盛り上がってました、金曜日。

高田文夫:でもこの時期にお見送りが当たってよかったなってしみじみ思うよ。

松本明子:はい。

高田文夫:この時代だからいいんだよ。これが10年前さ、お見送り芸人が当たってみろ。俺が見送られちゃうぞ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:送り人になっちゃう(笑)たけちゃんも松村も見送られちゃうよ、もし当たってたらお前。

松本明子:たけしさん(笑)

高田文夫:たけし、俺、松村3人、「好き~」なんてさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「心臓止まる人、好き~」みたいに言われちゃって(笑)送られちゃうよ、俺もたけちゃんも(笑)

松本明子:ブラック(笑)

高田文夫:「交通事故起こした人、好き~」なんつってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)危ない、危ない(笑)

高田文夫:見送られちゃうところだったよ。

爆笑問題・太田、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」などと語っ...
伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっ...
タイトルとURLをコピーしました