良原安美アナ、安住紳一郎アナから『日曜サンデー』卒業にあたって「30分ぐらい指導を受けました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、安住紳一郎アナウンサーから『日曜サンデー』卒業にあたって「30分ぐらい指導を受けました」と告白していた。

田中裕二:「なぁ~!」は大丈夫かな。

太田光:大丈夫かなって、お前次第だよ。

田中裕二:いや俺、最後だから点数甘くするみたいなことはあんましたくないんですよ(笑)

太田光:何言ってんだよ。

田中裕二:純粋に…

太田光:うるさいよ。

田中裕二:一応、『ハイスクールララバイ』を聞いて見てください。

良原安美:あ、これに関しては、最終回で言おうと思ってたんですけど。

田中裕二:はい。

良原安美:実は、先週の『日曜サンデー』終わりぐらいに、安住さんから電話かかってきて。

田中裕二:はい。

良原安美:「ふつおた…なぁ!」で、必ず最後、100点をとれと。

太田光:安住が?

良原安美:で、「ハイスクールララバイ」の音源が3本ぐらい送られてきて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

良原安美:「この『なぁ~!』をコピーしなさい、練習して」と。

田中裕二:はい。

良原安美:っていう文章とともに、その後、電話かかってきて、30分ぐらい指導を受けました。

田中裕二:え?!

太田光:だけど、これね、オリジナルに合わせても、こいつの点数上がらないの。

良原安美:そうなんです。元々のハイスクールララバイを聞いたら、「なぁ~!」ぐらいじゃないですか。

田中裕二:ええ。

良原安美:「これだったら、私、100点じゃん」って思ってたら、でも安住さんは違うっていうんです。「どんどん大げさになっていって…」って。

田中裕二:だからどっちかって言うと…

太田光:一番いいのは、外山さんに、わんちゃんに習うのが一番いいんですよ。

良原安美:そうですよね。だって私、本物を聞いて、外山さんの声を思い出しましたもん。

田中裕二:でしょ。だからわんちゃんは相当優秀ですよ、あの「なぁ!」は。

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ
TBSアナウンサー・安住紳一郎が、爆笑問題・太田光さんのインフルエンザによる急遽欠席のため、『爆笑問題の日曜サンデー』に代打として出演していました。そこで見せていた、鋭すぎる毒舌についてまとめてみました。 『日曜天国』後の『日...
爆笑問題・太田、安住紳一郎の「爆笑問題カーボーイに出て、私に得なんか一つもない」発言に苦言「ダメだよ、損得で仕事するようになったら終わりだよ」
2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎の「爆笑問題カーボーイに出て、私に得なんか一つもない」発言に苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました