爆笑問題・太田、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、お見送り芸人しんいちがR-1で優勝して号泣していたことに「なんだ、いい奴じゃねぇか」などと語っていた。

田中裕二:面白かったけどね。

太田光:面白かったよな、お見送りもな。

田中裕二:お見送り芸人、凄いね。

太田光:凄いね。で、毒舌なんだよな。

田中裕二:毒舌だね。

太田光:あれが悪いんだよな。

田中裕二:悪いのよ。

太田光:悪いことを言ってるわりに、号泣してんだよな(笑)

田中裕二:そうなのよ(笑)

太田光:「なんだ、いい奴じゃねぇか」みたいなさ(笑)

田中裕二:そう、そう、いい奴なんでしょ、きっと(笑)

太田光:泣くのが止まらないんだよな、嗚咽が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんな泣くか?」みたいなさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ねぇ。

太田光:人の良さが出てていいな(笑)

田中裕二:そうだね。そういう人だからこそ、ああいうギャップがあるんだろうね。

太田光:ギャップ萌え?

田中裕二:ギャップ萌えっていうかさ(笑)

伊集院光、R-1で優勝したお見送り芸人しんいちのことを「好き」だとツイートする人たちに「どっちなの?」と思ってしまった理由
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ20...
高田文夫、R-1チャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白「駐車場で、ギター持って立ってんだよ(笑)」
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グラン...
タイトルとURLをコピーしました