加藤浩次、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となっていると明かす「神津Dの配慮と言いますか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となっていると明かしていた。

加藤浩次:先週は大谷さんの涙の回ということで。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:すみません、失礼しました。

加藤浩次:泣かしたんじゃないですよ、泣いたんですよ、勝手に。

山本圭壱:うん、泣いたんだよね。

大谷映美里:勝手に泣きました、すみません(笑)

加藤浩次:勝手に泣きましたよね。

大谷映美里:はい、勝手に泣きました、すみません(笑)

加藤浩次:で、神津さんの配慮といいますか…配慮なのかな。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:リモート部屋になってます(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

池田裕子:距離をとって(笑)

山本圭壱:2軍落ちになったんですかね。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:私は「2軍部屋」って言ってますけど。

小沢一敬:もうそばにいたら、泣かされる、と(笑)

池田裕子:そうですね、おじさんたちとは距離をとりたい、と。

加藤浩次:まぁ配慮をして、そばにいさせるとまた泣くだろう、と。

大谷映美里:ふふ(笑)泣かない(笑)

加藤浩次:ということで、リモート部屋から始めよう、と。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:ということになってるんだと思いますよ、今回のスタジオを考えた時に。

山本圭壱:配慮部屋ですね、配慮部屋。

加藤浩次:うん。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 ...
加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や山本圭壱・バイきんぐ小峠英二らが、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォ...
タイトルとURLをコピーしました