加藤浩次、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となっていると明かす「神津Dの配慮と言いますか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となっていると明かしていた。

加藤浩次:先週は大谷さんの涙の回ということで。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:すみません、失礼しました。

加藤浩次:泣かしたんじゃないですよ、泣いたんですよ、勝手に。

山本圭壱:うん、泣いたんだよね。

大谷映美里:勝手に泣きました、すみません(笑)

加藤浩次:勝手に泣きましたよね。

大谷映美里:はい、勝手に泣きました、すみません(笑)

加藤浩次:で、神津さんの配慮といいますか…配慮なのかな。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:リモート部屋になってます(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

池田裕子:距離をとって(笑)

山本圭壱:2軍落ちになったんですかね。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:私は「2軍部屋」って言ってますけど。

小沢一敬:もうそばにいたら、泣かされる、と(笑)

池田裕子:そうですね、おじさんたちとは距離をとりたい、と。

加藤浩次:まぁ配慮をして、そばにいさせるとまた泣くだろう、と。

大谷映美里:ふふ(笑)泣かない(笑)

加藤浩次:ということで、リモート部屋から始めよう、と。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:ということになってるんだと思いますよ、今回のスタジオを考えた時に。

山本圭壱:配慮部屋ですね、配慮部屋。

加藤浩次:うん。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や...
タイトルとURLをコピーしました