高田文夫、伊集院光が『らじおと』を休演しているため爆笑問題・太田と代演しようかと話していたと告白「裏番組回って、カッキー潰し(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、伊集院光が『らじおと』を発熱のため休演しているため、爆笑問題・太田光と代演しようかと話していたと告白していた。

高田文夫:カッキー喋ってるね。

松本明子:いやぁ、よかったです。

高田文夫:今、裏番組休みだからな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうこと言わないんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:みんな急にドテッて(笑)裏番組休みとか、言うんじゃないよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)伊集院さんが。

高田文夫:俺、太田と連絡とってさ、爆笑問題の。

松本明子:はい。

高田文夫:俺と太田でさ、カッキー潰しやろうと思ったんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:裏番組回って、カッキー潰し(笑)

松本明子:豪華なピンチヒッター(笑)

高田文夫:なんでカッキー潰さなきゃいけないんだって言われて、冷静になったらそうだなって思って(笑)

松本明子:なんでカッキー潰し(笑)

高田文夫:なんでカッキー、一週間だけ潰さなきゃいけないんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:しかも太田も空いてるっていうからさ。

松本明子:太田さんも狙ってる(笑)

高田文夫:パンサーにとられた、悔しいって。「冗談じゃないよ」ってさ。

松本明子:本当そうですよね、もう(笑)

伊集院光、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言「下手すりゃ代打の人が…」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言していた。 ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言「レギュラー減るからさ」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で自虐的に「俺、TBSでしばらく喋る量すげぇ減るから」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました