ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』ひょうろく豹変ドッキリに衝撃「あそこまでの人っていないですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』ひょうろく豹変ドッキリに衝撃を受けたと語っていた。

清水ミチコ:ひょうろく、面白かったねぇ、上手だったね。

塙宣之:面白い、本当に。

清水ミチコ:あの人、ブレイクするよね、きっとね。役者として。

土屋伸之:役者として、なんか怖い役できそうですね。

清水ミチコ:怖い役もできる。

塙宣之:本当怖かったですもんね、見てて昨日も。

清水ミチコ:あんな人いそうだもんね。ロケで感じ悪い人。

塙宣之:そうですよね。

清水ミチコ:「何やってんだよ、お前」ってディレクターには強くいける。

塙宣之:パンナップのところ、何回もやらされて。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)ストレス(笑)あの女の子の表情もよかったよね。「ああ、こういう人なんだ…」って。

土屋伸之:「見なかったことにしよう」の顔が。

清水ミチコ:自分で決心してる顔がよかった。芝居じゃないんだけど、凄い(笑)あの人、褒めたいわぁ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あそこまでの人っていないですよね?あんな。

清水ミチコ:豹変する人はいないよね。

土屋伸之:スタッフにあたりの強い人、みたいな。

塙宣之:豹変する人。

清水ミチコ:昭和はいたかもしれないけどね。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:豹変っていうか、まぁ元々態度デカい人。

塙宣之:うん、でもそうっすよね。

清水ミチコ:あれが夢だった、みたいな人いたもんね、昔は。

土屋伸之:憧れみたいな感じで?

清水ミチコ:そう、そう。「いつか威張るぞ」って。「ずっと威張られてきたんだ、こっちは」って復讐でさ(笑)

塙宣之:ああ、そっか。

清水ミチコ:部活でもいなかった?「自分が中3になったらしごく」っていう。

土屋伸之:ああ、それをモチベーションに耐えてたってことですか。

塙宣之:後輩に見せる姿だと全然違うみたいな。

清水ミチコ:そう、そう。

土屋伸之:今がそれできなくなってるからキツイでしょうね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:逆だったらいいですけどね。普段偉そうにしてて、実は陰では凄く優しいっていう。

清水ミチコ:そう、そう。

土屋伸之:でも、ひょうろく、あれ見ると本当どっちが本当だかわからない。

清水ミチコ:作っててもいいじゃないかって言ってたよね、パネラーの人も(笑)

土屋伸之:別に作っても(笑)芸人なんだから、別に作ってもいいんですよ(笑)

清水ミチコ:ありのままで出なくてもいいよね。

塙宣之:なんで自分の番組で作ったスターを、自分の番組で潰そうとするのか(笑)

清水ミチコ:ナイスコメント、あれ(笑)

塙宣之:分かんないですよね(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛「凄い才能に溢れてるよ」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で一躍知名度を上げたひょうろくのYouTube動画を称賛していた。 リスナー...
きしたかの高野、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何なの?」と思っていたと告白
2024年7月26日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、『水曜日のダウンタウン』楽屋泥棒ドッキリで「決定的瞬間のVTR」をディレクターが持ってきた時に内心「は?コイツ何な...
タイトルとURLをコピーしました