伊集院光、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言「下手すりゃ代打の人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』最終回にコロナ自宅療養・待機で出演できない可能性もあると発言していた。

伊集院光:今週気づいたこと。どうする?コロナ。コロナ禍。コロナ禍ちゃん、コロナ禍アナウンサー(笑)…ちょっとふざけてはみたけど。ふざける仕事だからさ。

もうさ、バンバンなってるじゃん。バンバンなってるよね。で、もう防ぎようもない。防ぎようもないっていうか、ちゃんとワクチン、今のところ2回打って、それでいてマスクして、無理に密なところへ行かないし、あと仏像千体掘ったし、もうやれることは全部やりましたよ(笑)

やったにも関わらず、なるときゃなるじゃないですか。で、もっと言えば、濃厚接触者みたいなものの確率は、どんどん増えていくじゃないですか。なんか、コロナ禍アナウンサーって言ってた人が急に切り替えても何なんですけどね(笑)

真面目なことを言うとさ、オミクロンがどうだから、じゃあ今までのやつ、デルタ株とどう違うからどうしようみたいな基準の変更が、追いついてないじゃん。全然追いついてないから。

俺ね、俺のこの持ってなさ、この持ってなさから言うと、朝のラジオが3月のケツで終わるじゃないですか。終わるっていうことは、あと2ヶ月ちょいしかないじゃないですか。

俺、この間にいっぺんかかる気がするんだよね。この間に、一回、濃厚接触者になって、でいて濃厚接触者は濃厚接触者で済みました、と。で、今度は罹ったってなると、3~4週間なくなるじゃん。

下手すりゃだよ、なんかフワ~ッて代打の人が「今日、伊集院さん最終回です」って言うみたいなこととかに(笑)でも、ありえるよね。全然ありえるよね。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了発表の中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言「それに従っていると、さすがにもはや僕はラジオパーソナリティではない」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の発表を行い、その中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言を行っていた。 伊集院光:ここでちょっと、お知らせでございま...
タイトルとURLをコピーしました