ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の不倫記事が掲載された週刊文春にみんな夢中で「誰も新潮を開かないんですから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の不倫記事が掲載された週刊文春にみんな夢中で、「誰も新潮を開かないんですから」と発言していた。

清水ミチコ:さぁ、週刊文春発売の6月11日、木曜ビバリー29ページ…

土屋伸之:何から始まってんですか(笑)スポンサーでもなんでもないですから、別に(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あ、29ページですか。

土屋伸之:3人で読み回しましたけど(笑)

塙宣之:4ページに渡って。

土屋伸之:来てまず…僕もいつもより20分早く来ましたけど(笑)

清水ミチコ:ディレクターがさっそく、これ片手に忙しそうだったから(笑)

土屋伸之:ディレクターも清水さんの机の上、そのページ開いて置いておくのダメですよ、これ(笑)

塙宣之:誰も新潮を開かないんですから。

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:新潮、本当に横でね。

塙宣之:可哀想じゃないですか。

土屋伸之:読み応え凄かったですけどね。

塙宣之:ねぇ。

清水ミチコ:報道によりますと、不倫いかにもしなさそうな人が不倫してますけど、大丈夫でしょうね?アンタたち。いかにもしそうにないけど。

塙宣之:まぁ、リークされなければ大丈夫だと思うんですけど。

土屋伸之:じゃあ、やってんじゃねぇか、そしたら(笑)

タイトルとURLをコピーしました