加藤浩次、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」と告白「なんで泣くんだよ、ここで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里がラジオ本番中に泣き出したことで「怒りがこみ上げてきた」と告白していた。

加藤浩次:なんか俺に言われて泣いたりとか。

小沢一敬:フリーなトークの瞬間で、みりにゃの涙が見れるのは、アッパレだけみたいな。

加藤浩次:うん。それ本当に、みんながフォローしだしたんだよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:池田とか。

大谷映美里:ごめんなさい、申し訳ないです。

加藤浩次:ゆーちゃむも。小峠も若干フォローしだしたんだよな。

大谷映美里:全員(笑)

池田裕子:珍しいですよ(笑)

加藤浩次:俺だけだよ、一切しなかったの。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:しょうがないよ。だって、俺とゆーちゃむで向こうの部屋にいる時にな、「あれ?目頭を拭き出したぞ」みたいな(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:うん。で、俺、横だったじゃん、大谷が。

大谷映美里:はい(笑)

加藤浩次:で、「全然こっち見なくなったな」って思ったら、「コイツ、泣いてんな」って思って。

大谷映美里:そう(笑)バレた(笑)

加藤浩次:「泣いてんな」って思った瞬間に、怒りがこみ上げてきて。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「なんで泣くんだよ、ここで」みたいな。

大谷映美里:ふふ(笑)

池田裕子:途中、みりにゃが言い訳を頑張ってた時に、「あ、これ泣いてる。どうしよう」って。

加藤浩次:うん。

池田裕子:「この話、早く終わらせたい」って。「早く終われ」って思ってましたもん(笑)

加藤浩次:いやいや、許しませんよ。子供でも許しませんよ。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 加...
加藤浩次・山本圭壱・小峠英二、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォロー
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次や山本圭壱・バイきんぐ小峠英二らが、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまい必死でフォ...
タイトルとURLをコピーしました