藤井隆、『ラヴィット』に『あらびき団』の衣装で出演することは「東野さんがご冗談でおっしゃった」のだと明かす「変わってんな、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・藤井隆が、『ラヴィット』に『あらびき団』の衣装で出演することは「東野さんがご冗談でおっしゃった」のだと明かしていた。

川島明:直近で言いますと、私がコロナで休んでおりました、『ラヴィット』の方のMCや、東野さんと藤井隆さんで。

向清太朗:そうだ。

川島明:やっていただきまして。

藤井隆:いやいや、こちらこそですよ。あれはもう、本当に番組の宣伝をさせていただくということで。

川島明:『あらびき団』の。

藤井隆:「『あらびき団』の格好のままで出ていいんですか?」って、東野さんがご冗談でおっしゃったんですって。

向清太朗:はい。

藤井隆:じゃあ番組、『ラヴィット』さん側が「いいですよ」って言ってくださったんで。

川島明:うん。

藤井隆:東野さんはそういう着地になると思ってなかったらしいですよ。

向清太朗:はい。

藤井隆:だから、「変わってんな」っておっしゃってましたよ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを...
東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました