麒麟・川島、藤井隆に受けたムチャブリで「火だるま」状態になっていたと明かす「これはもうサイコバラエティ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、藤井隆に受けたムチャブリで「火だるま」状態になっていたと明かしていた。

川島明:東京の番組や大阪の番組、隆さんが呼んでいただいて。

藤井隆:いやいや。

川島明:まぁ、本当にたくさんのサイコバラエティにね、お招きいただいて。

藤井隆:それ言ってるのあなただけですからね(笑)

向清太朗:はい(笑)

藤井隆:『土曜はダメよ!』って言ってね、大阪の番組をやらせていただいてるんですけど。

川島明:はい。

藤井隆:YOUさんと、桂小枝さんと、フットボールアワーのお二人と。

川島明:はい。

藤井隆:NMB48渋谷凪咲ちゃんとか、みんなでやってる番組なんですけども。

川島明:はい。

藤井隆:どうやらそれをね、明君は「サイコバラエティ、サイコバラエティ」って言うんですよ(笑)普通のバラエティなんですよ、情報バラエティなんですけどね。

川島明:いや。小枝さんがね、ロケに行かれて、「ここの家賃はおいくら?」とか。

藤井隆:はい。

川島明:「月にこの家族が使うお金はこれ」とか。本当に暮らしに役立つような。

藤井隆:土曜日の夕方ですからね。

川島明:クイズもやられるんですけど。で、たとえば「17万ですね」とか言ったら、「そうなんや、じゃあちょっと踊ってみて」とかこの人、言うから。

向清太朗:ふふ(笑)え?ちょっと待ってください(笑)

川島明:「台本3ページぐらい飛んだかな?」ってなるんですよ(笑)

藤井隆:はっはっはっ(笑)

川島明:それを10何年前に食らってるから、麒麟で言うたら田村君が結構イジられんねんけど。

藤井隆:ふふ(笑)

川島明:隆さんは俺のことを。「じゃあ、ちょっと踊ってみて」とか、火だるまになったんですよ。

向清太朗:番組の収録で(笑)

川島明:で、「これはもうサイコバラエティだな、違う国に来たんだな」ぐらい面白い衝撃を受けたので。

藤井隆:ふふ(笑)

川島明:そこから隆さんについていくと、「こんな景色が見られる」ということで(笑)色々お世話になってます。

藤井隆:こちらこそ(笑)

千原ジュニア、後輩の藤井隆が飛行機のファーストクラスに乗る一方で自分はエコノミークラスにされ「ホンマに吉本、忘れへんからな」と悔しさの余り一睡もできなかった過去
2021年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、後輩の藤井隆が飛行機のファーストクラスに乗る一方で自分はエコノミークラスにされ、「ホンマに吉本、忘れへんからな」と悔しさ...
東野幸治、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら藤井がラジオ生放送中に体調不良を理由に途中退席した過去
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆に「お前、浜田さんに咥えろって言われたら咥えるやろ」などと暴言を吐いていたら、藤井がラジオ生放送中に...
タイトルとURLをコピーしました