山里亮太、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向がガチで口説いていたのを目撃してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向清太朗がガチで口説いていたのを目撃してしまったと告白していた。

山里亮太:我々、若手の頃、若手たちたくさんの深夜の番組でね。

向清太朗:うん、ありました。

山里亮太:で、みんなで台所用品なんかを使って、楽器かなんかをやろうって企画あったじゃないですか。

しずちゃん:ああ、はいはい。

川島明:ストンプ。

山里亮太:ストンプをやるって。で、ウチらもM-1かなんか出て、忙しくなり始めの頃で。

川島明:はい。

山里亮太:まだ忙しいのに慣れてなくて、おしずが体調悪くなっちゃって。

しずちゃん:そう、熱出て。

山里亮太:で、台所の会場の近くの隅っこの方で、おしずが耐えきれず、横たわってたら、向さんがずっと「しずさん、綺麗ですよ」って(笑)

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「しずさん、綺麗ですよ」って言ってんのを、僕が見ちゃったっていう話があって(笑)

川島明:それはでも、もう20年以上前の話なんで。さすがに山ちゃんの脚色も入ったんじゃないか、と。

山里亮太:盛っちゃった可能性もあるなって。

川島明:記憶を間違えてるかもしれない。そんなわけないと思うもん。

山里亮太:僕も今、自分で喋りながら、「さすがにそれはない」と。

川島明:しずちゃんがハーハー言うて倒れてんのに。

山里亮太:あの時、40℃近く出して、死にかけてたんですよね。

川島明:でも休めない、とりあえず休ませてくださいってキッチンで倒れた。そのしずちゃんに向が近寄って。

山里亮太:「綺麗ですよ」って。これってしずちゃん、あったっけ?

しずちゃん:意識もうろうとしてて。でも、「綺麗ですよ」だけは覚えてて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:はい、逮捕!

山里亮太:はい現行犯ですね(笑)

向清太朗:何がですか?何が悪いんですか?(笑)

川島明:なんでさ、チャンスと捉えたん?

しずちゃん:ふふ(笑)

川島明:マジで怖いわ、この人。

山里亮太、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果であったと告白「ライバルの多いところに戦いを挑みに行ってもしょうがない」
2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果で...
山里亮太、平原綾香本人を目の前にしてしずちゃんがモノマネを披露して「地獄みたいな空気」になった理由
2022年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平原綾香本人を目の前にしてしずちゃんがモノマネを披露して「地獄みたいな空気」...
タイトルとURLをコピーしました