さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレームを言っていた。

森田哲矢:川島さんに伝言で。

川島明:あ、はい。

森田哲矢:当分、『ラヴィット』呼ぶのやめてもらっていいですか。

川島明:え?みんなに愛されてる番組ですけども(笑)

森田哲矢:また時計のカツアゲにあったんで(笑)

盛山晋太郎:ふふ(笑)腕時計(笑)

川島明:ベビーGを。

森田哲矢:はい、ベビーGを取り上げられまして、2gの菓子をいただきました(笑)

リリー:ええやつやろ(笑)

盛山晋太郎:コイツがずっと「ランクダウンしてるやろ」ってずっと怒ってるんですよ。

川島明:失礼なことを言うな。

森田哲矢:いや、してるやろ(笑)

川島明:『ラヴィット』では、森田さんのことをマハラジャと呼んでるんで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

川島明:また何かいただけるとありがたいです(笑)

森田哲矢:マハラジャの貯金、もうないんですよ(笑)

川島明:来たらカネ落としてくれると聞いてるんで(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』にハリウッドザコシショウが出演した時には「自分の家に火をつけられた夢を見た」と告白
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にハリウッドザコシショウが出演した時には「自分の家に火をつけ...
麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを...
タイトルとURLをコピーしました