麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」などと発言していた。

川島明:『ラヴィット』も、とんでもない豪華なメンバーでね。

向清太朗:そうですね。

川島明:ピンチヒッターMCをやっていただきまして。

向清太朗:はい。

川島明:初日は、河井ゆずる君がやってくれて。で、次はアンタッチャブルの柴田さんがやってくれて。

向清太朗:はい。

川島明:で、ニューヨークの屋敷がやってくれて、そしてEXITの二人でやってくれて。

向清太朗:うん、凄い。

川島明:本当に私がいない穴を、クラスメートのみんなで助けよう、みたいな感じで。

向清太朗:いや、本当に(笑)ファミリー感ありましたね。

川島明:ファミリー感で、「なんとか川島さん帰ってきて」みたいなことを言っていただいて、本当嬉しかったんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:その次の週ですよね。そこに藤井隆さんと東野幸治さん。『あらびき団』のお二人。

向清太朗:ゴールデンコンビ。

川島明:で、その後に、ブラックマヨネーズ小杉さん、タカアンドトシのトシさんがきて。で、最後にロンドンブーツ田村淳さんが来てくれてて。

向清太朗:はい。

川島明:なんかスペシャルウィークにしてたんですよね。

向清太朗:はっはっはっ(笑)いやいや、違います(笑)

川島明:おかしいですよ。諸先輩方には本当ありがたいと思ってますけど。

向清太朗:はい。

川島明:『ラヴィット』もこれを機に、お祭りにしてやろう、という。

向清太朗:いやいや(笑)

川島明:ただでは転ばないぞ、という。

向清太朗:それはそうかもですけど(笑)

川島明:どバラエティという覚悟を決めたなっていう瞬間を。

東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。 ...
東野幸治、麒麟・川島が「TBSの朝の帯番組をやらない」と言いつつ『ラヴィット!』MCに就任することになって「川島に騙されてね」と発言
2021年2月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第111回にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明が「TBSの朝の帯番組をやらない」と言いつつ『ラヴィット!』MCに就任することになって、「川島に騙されてね」と発...
山里亮太、麒麟・川島の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当したことに驚き「超豪華MCだったよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当し...
タイトルとURLをコピーしました