オードリー若林、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」と賞賛されていることに「毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」と賞賛されていることに「毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク」などと語っていた。

若林正恭:4人、3人で、それぞれ難しい悩みがあると思う。春日もあったと思う、自分が喋り過ぎてもって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、逆に松陰寺君が一番後輩だから、「先輩たちちゃんとやってください」の方がいいのかなって悩みもあるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、相田とシューペイは新鮮だよね。

春日俊彰:ふふ(笑)面白かったなぁ。

若林正恭:で、ラジオの相田君が頑張る。で、一番イージーだったのが田中だよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一番、邪魔する人もいないし、気もつかわなくていいし、アイコンタクトもなしでいいし。

春日俊彰:そうか。

若林正恭:探り合いもないんだから、あんなん「10分喋り圧巻だった」なんて、一番簡単だろ、あんなの。誰だってできるよ、あのメンバー全員できるよ、あれ。

春日俊彰:そっか、たしかになぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかに、「一人で10分、しんどいなぁ」みたいな。

若林正恭:しんどくない、そんなの。45分ぐらい喋ってんだ、こんなん二人で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク。

春日俊彰:人とやるとね、自分がやりすぎてもいけないし。相手のいいところも出してもらわなきゃいけないし、気をつかいながらたしかにやるわ。

オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛され...
オードリー若林、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演...
オードリー若林、アンガールズ田中に『お笑いラジオスターライブ』でのトークについて「俺の印象悪くなるだけの10分、いい加減にしろ!」と直接クレーム
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に『お笑いラジオスターライブ』でのトークについて「俺...
タイトルとURLをコピーしました