オードリー若林、ビートたけしが初めて見た「ズレ漫才」ですぐに技術面での本質を見抜いていたと明かす「自分の話すリズムをキープと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしが初めて見た「ズレ漫才」ですぐに技術面での本質を見抜いていたと明かしていた。

若林正恭:俺ね、たけしさんに初めて『誰でもピカソ』で、たけしさんにズレ漫才を見てもらった時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺のこと…「左側の子はさ…」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「自分の話すリズムをキープと、相方が入ってくる時の間を2個走らせてなきゃいけないから、大変だよな。難しいよな」って言われたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:覚えてる?

春日俊彰:うーん…

若林正恭:まぁ、いいんだけど。で、俺ね、これは思うに、俺、色んなタレントさんが春日の格好して漫才やるって、めちゃくちゃやってきてるの。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:特に出たての頃。でも、あの漫才って俺がしっかりしてたらなんとかなるのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、俺の方が多分、違う人だったら…上手くいってんの見たことありますか?

春日俊彰:ないかもしれない。あんまないしね。

若林正恭:だから、何が言いたいかって言うと、春日の方簡単なんですよ。

春日俊彰:おい(笑)そういう話だったのか(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、ビートたけしがオールナイトニッポンに懸けていて「トイレの個室に籠もって」トークネタを考えていたという噂があると語る
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしがオールナイトニッポンに懸けていて「トイレの個室に籠もって」ト...
オードリー若林、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年前は信じられないって思ったけど、今ならできるね」と発言
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしが「オールナイトニッポンの生放送に来ない」という伝説に「10年...
タイトルとURLをコピーしました