オードリー若林、アンガールズ田中に『お笑いラジオスターライブ』でのトークについて「俺の印象悪くなるだけの10分、いい加減にしろ!」と直接クレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に『お笑いラジオスターライブ』でのトークについて「俺の印象悪くなるだけの10分、いい加減にしろ!」と直接クレームを言ったと明かしていた。

若林正恭:今日、田中さんと一緒でね。

春日俊彰:うん。ああ、その話になったでしょ。

オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛され...

若林正恭:その話になってね。ピンマイクつけるところでね、「お前の10分の喋り、マイナスプロモーションだ、俺の印象悪くなるだけの10分、いい加減にしろ!」って。

春日俊彰:うん、うん。言ってやった?

若林正恭:で、両マネージャー笑ってましたけどもね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:笑い事じゃないんですよ。

春日俊彰:ああ(笑)若林さんはショーとして仕掛けたんじゃなくて?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:シュートで?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ガチンコでセメント勝負しようと思ったのね(笑)

若林正恭:で、山根さんにはしっかり、「ありがとうございました、代打でやっていただいて」ってご挨拶できて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よかったです。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山根さんと通じ合えて。

春日俊彰:ああ、なんかね、山根さんとは今まで絡んだこともあんまりないし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:どうなのかね、みたいなことを言ってましたけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうか、一緒になったんだもんね、4人の中で。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:若林さんと山根さんと、あと小宮君か。

若林正恭:そう、そう。新鮮でしたよね。

春日俊彰:たしかにね。面白かったですよ。

オードリー若林、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演...
ナイツ塙、オードリー春日が『お笑いラジオスターライブ』で土屋・ぺこぱ松蔭寺という組み合わせでのトークとなり「あの春日でさえヤバイと思っていた」と明かす
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰が、『お笑いラジオスターライブ』で、土屋伸之・ぺこぱ松陰寺太勇とい...
星野源、オードリー若林がセンター分けに髪型を変えたことで「キュンとした」と告白
2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭がセンター分けに髪型を変えたことで、「キュンとした」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました