オードリー若林、春日が漫才中忘れた「吉本のこと言ってんのかよ」というフレーズの話題に「何度も言っちゃダメなんだよ、こんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系列の番組『検索ちゃん。ネタ祭り』の漫才で春日が「吉本のこと言ってんのかよ」というフレーズを忘れたという話題について、「何度も言っちゃダメなんだよ、こんなの」と語っていた。

若林正恭:おでこに書くの変だもんな。

春日俊彰:ノートに書くとかだったら分かるけどもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:おでこに書いても、自分じゃ見えないわけだしさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:見える何かに書いておかないと。それ、手だったらまだ分かるよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:おでこに書くのは、意味が分かんないじゃない。

若林正恭:分かりました。じゃあ、書きません。

春日俊彰:書けよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何してんだよ!

若林正恭:もう、情緒不安定だよ(笑)

春日俊彰:なんで書かないんだよ!

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:書けよ、無理やりにでも。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何してんだよ。書かなきゃダメよ、書かないと。

若林正恭:でも、文字を全部反転させないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:鏡に鏡に映した時にならないじゃん。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:だから、時間かかるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:CM中に、ヒロシに書いてもらおう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:文言としては、「W:令和元年も、いろいろありましたね」「K:吉本のこと言ってんのかよ」って。

春日俊彰:「吉本のこと言ってんのかよ」だけじゃダメなわけ?

若林正恭:本当の本当のことを言ったら、「吉本のこと言ってんのかよ」って、何度も言っちゃダメなんだよ、こんなの。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、たしかにそうだね(笑)

若林正恭:吉本じゃない二人が(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そうだな(笑)

若林正恭:そうですよ。

春日俊彰:よりにもよってのところを飛ばしたわけだ、私はね(笑)

若林正恭:そう、そう。困ります、それはね。

春日俊彰:いやぁ、申し訳ないね。

タイトルとURLをコピーしました