オードリー若林、ウンナン南原に「狂言をやらないか?」と誘われてその断り方に我ながら「先輩に言うにしちゃ生意気」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に「狂言をやらないか?」と誘われて、その断り方に我ながら「先輩に言うにしちゃ生意気」と思ったと告白していた。

若林正恭:メシ食ってる最中に、南原さんは凄い先輩してくれてんの。

春日俊彰:ああ、若林さんの?

若林正恭:俺が、「(狂言を)やるのはちょっと違うんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、やらない理由がさ、先輩に言うにしちゃ生意気なんだよね、俺の理由が。

春日俊彰:ああ、理由はなんでしたっけ?

若林正恭:あのね…「50までは、オードリーの漫才を突き詰めたいんですよね」って言ってんだよね。

春日俊彰:ああ、生意気(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:生意気だね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、それそのまま南原さんにカウンターで言ったから(笑)

オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしま...

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それ、南原さんなんて言うの?(笑)

若林正恭:南原さん、やっぱ器デカイよ(笑)「でも、若林な。分かるけど、お前ぐらいやってきたら、外からの刺激で新しいものを入れて、オードリーの漫才に持ってこないと。漫才の中で漫才を考えてても、もうオードリーの漫才って、考え尽くしたよ」って言うのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、その手には乗らないって思って。

春日俊彰:いや、別に…(笑)

若林正恭:「いや、春日っていうものは、水物ですわ」って言って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「毬のように、跳ね方が分からないです」って(笑)

春日俊彰:まだつかめてない、と(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:南原さん、怒ったりしないの?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「やれよお前、いいから!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなこと言いながら、「これ、美味いっすね」って(笑)

オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言やるか?」と誘ってくるも「やろうって気持ちは…ゼロなのよ」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』のCM中に再び「若林、狂言...
オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆からの「狂言の誘い」を断ることをシリアスにしないために行った作戦
2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆からの「狂言の誘い」を断ることをシリアス...
タイトルとURLをコピーしました