オードリー若林、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」と発言していた。

ビビる大木:ナベプロに来る前に、松竹かなんかにいたもんね?

加納:そうですね。

ビビる大木:それもあるからさ、結構、キャリアはあるはずなんだよ。

若林正恭:芸歴何年?

加納:11年です。

若林正恭:ああ。で、ナベプロは?

加納:6年ぐらいですね。

若林正恭:ああ、6年ぐらい?それはなんで、松竹から?それは聞いていいの?

加納:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、あんまりよくなさそうだよね、松竹からナベプロの理由って聞くの。

村上:ああ、いやいや(笑)ウチら、さらばさんじゃないんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)問題を起こしたとかではないのね?

加納:ウチらは全然若手で、凄い態度が悪くて、で、「そんなんやったらおってもらわんでいいぞ」って言われた時に、売り言葉に買い言葉で、「やめたるわ!」って言っちゃって(笑)

若林正恭:じゃあ、ほぼさらばと一緒だよ(笑)

加納:一緒ですよね(笑)

春日俊彰:全然円満じゃない(笑)

オードリー若林、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚き「タクシーの後ろで見る喋り方だよ、NewsPicks(笑)」
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚いていた。 春日俊彰:我々みたいな事務所に入っている芸人は、お仕事...
オードリー若林、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言
2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻と不倫をした事件に「今聞いてもやっぱ、下品な話だもんね」と発言していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました