オードリー若林、R-1ぐらんぷりにルシファー吉岡が「5年連続」で決勝進出していることに驚く「そんな人、いないんじゃない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、R-1ぐらんぷりにルシファー吉岡が「5年連続」で決勝進出していることに驚いていた。

若林正恭:明日、ルシファー吉岡がR-1ぐらんぷり出るんですけど。

春日俊彰:出るね。何回目よ?

若林正恭:5年連続ぐらい。

春日俊彰:5年連続?常連だね、もう凄いなぁ。

若林正恭:うん、あの人、凄いね。5年連続?(笑)そんな人、いないんじゃない?(笑)

春日俊彰:5年連続はいないんじゃない?何回かはいるけどね。

若林正恭:まぁ、一緒にネタライブとか出てもらってるとさ、その人気で分かるけどね、やっぱり実力者だっていうのは。

春日俊彰:いやいや、どこの部分で分かるんだよ(笑)人気はないじゃない。

若林正恭:女子中高生なんか、ルシファー出てくれると来るじゃない、お客さん。

春日俊彰:いやいや、来るわけない。見たことないわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ルシファー君はね、その辺の人気、気にしてるけどさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:気にしてるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました