ピース綾部、アメリカ滞在2年で芸人としてのセンスやスキルは「相当落ちてます」と告白「又吉先生ごめんなさい。もう一人でやって下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、アメリカ滞在2年で芸人としてのセンスやスキルは「相当落ちてます」と告白していた。

若林正恭:基本的に、パーティーって話しか聞けないんだけど、基本的にパーティー中心でいい?綾部君のアメリカ生活。

綾部祐二:だからもう、日本の食べ物で言ったら、パーティーがお米、俺にとっては。

若林正恭:なにその言い方(笑)

綾部祐二:アメリカンジョーク出ちゃった、ごめん(笑)

若林正恭:いや、アメリカ、全然面白くないじゃん(笑)

綾部祐二:出ちゃった(笑)

若林正恭:パーティーがお米って(笑)

綾部祐二:アメリカ、ドカンよ(笑)あ、これリスナーも日本人?

春日俊彰:そりゃそうだろ(笑)

綾部祐二:ごめん、じゃあ分かんなかったか。

若林正恭:「パーティーがお米」なんて、日本にいる時だったら絶対言わなかったでしょ?

綾部祐二:ふふ(笑)オードリーの前だから言うけどね、俺、多分、相当スキル落ちてるよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あ、やっぱり(笑)

綾部祐二:別に高かったとは言わないけど、そこそこ頑張ってたじゃん(笑)テレビ出させてもらってたじゃん。

春日俊彰:いや、そうね(笑)だから日本だったら「パーティーがお米」なんて言ってないもんね(笑)

綾部祐二:言ってないよ。相当、スキル落ちてる。感覚を失ってます、はっきりマイアミで宣言しますけど。私はセンス、スキルが落ちてます。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

綾部祐二:又吉先生、ごめんなさい。どうかもう一人でやってください(笑)

タイトルとURLをコピーしました