オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問を呈していた。

若林正恭:(『お笑いラジオスターライブ』で)アンガールズ田中さんが、最後一人になってね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、このラジオの「コロナの時、代打でやったお礼を若林に言われてない」って、もう吠えて吠えて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あれ10分、持ち時間が4人であろうが3人であろうが、それぞれ10分ずつでね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:最後、1人で10分っていう。結構大変な。

若林正恭:あんなもん、大変なことなんでもない、10分なんて。田中が、ちょうどリトルトゥースっていうか、オードリーのリスナー多めの空気を感じ取って、オードリーに悪態をつくのが一番なんか確率高いだろって選んだんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大したことない、なんでもねぇ、あんなの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:痩せっぽっちのバカ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それでお笑いファンが褒めてさ、「一人だけ10分痺れた」とか、簡単なんだ、あんなの。オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの。一番楽な道を歩いてんだ。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演していないことで「吉本と話、上手くいかなかったんだろうね」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ニッポン放送 お笑いラジオスターライブ2022」に吉本芸人が一組も出演...
ナイツ塙、オードリー春日が『お笑いラジオスターライブ』で土屋・ぺこぱ松蔭寺という組み合わせでのトークとなり「あの春日でさえヤバイと思っていた」と明かす
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰が、『お笑いラジオスターライブ』で、土屋伸之・ぺこぱ松陰寺太勇とい...
オードリー若林、アンガールズ山根やナイツ塙と二人きりでトークするのは「キツイ」「ヤダなぁ」と思う理由
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニッポン放送のイベント『お笑いラジオスターライブ2022』で、アンガールズ...
タイトルとURLをコピーしました